ふじのひび

日々の備忘録

かこのこい

夫の高校時代の元カノから引越ししましたハガキが来ました。
別に会ってないようだしどういう心理で送るんだろ。
仲のいい友達なんかには送るけど飲み会とかあってそこで会うならまだしもそれもないのに。
ポエム系女子なんだろうなとは思うけど。あの頃の私達って…、みたいな。
結婚とかしてないみたいだから元カノの環境変わればまた違ってくるかなー、とは思いつつ。二年前くらいにも年賀状来たし。変わらないのかなポエム気質。
すべての元カレに送ってるのかな。

近々引っ越すけどこちらからも送った方がいいのかしら。嫌味かな。いや悪くはないよね。
元カノとか他意なく付き合うのは難しい。

でも生活板みたいで楽しかったりする。