ふじのひび

日々の備忘録

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

磁石男

まったく見る予定ではなかったのに最後まで見てしまった。向井理さんって見ていて違和感があるというか。番宣でバラエティ出ていてもドラマで演技していても何か感じる違和感。このドラマでもやはり違和感があったんだけ自分の恋愛感情に鈍感な磁石男が後半…

ありすの棘

復讐劇かー陳腐なものになりがちだけど見てみるかーと軽い気持ちで見始めたら。上野樹里の美しさとスピーディーな展開に引き込まれたまま迎えた最終回。素晴らしかった!素晴らしかった!梅雀さん黒幕は公式ホームページのインタビューと他に該当する人がい…

ピースアイコン

図書館から絵本とハリポタを借りて読んでいます。まとめて借りたいけど運動のために一巻ずつにすることにする。 連日夫が飲み会。口では「またー!?」と言いつつ料理適当でいいぞーとホクホク。今日は中華屋さんでお惣菜にしようとゴーヤの炒め物を購入。お…

芋栗南瓜

初図書館。なかなか近くて良い。 予約も出来るみたいだしこれは毎週通っちゃう。 息子かぼちゃ食べ始めました。 十倍がゆよりかぼちゃのが食いつきよかった。やはり味があるほうが美味しいよね。 かぼちゃ買う時に長崎産とメキシコ産があって悩んだけどやは…

イオン銀行作ろうかな

土曜日は両親が来てくれました。相変わらず至れり尽くせりしてもらう甘えん坊っぷり。娘は永遠に娘です。息子はいはい始めました。可動域が広がってしまったー。今日の極悪がんぼ面白かったー。視聴率悪いというニュースに頑張れと思ってTwitterフォローしま…