ふじのひび

日々の備忘録

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの

ここ2~3日、久しぶりな人たちからの連絡が多くて不思議。新年度始まって少し落ち着いたからっていう事なのかしら。 親戚、同僚、上司などなど。 なかなか自分から積極的に関係を続ける努力をしないので連絡をもらえるのはとても嬉しい。 今日は市役所へ行…

春ドラマ

アリスの棘の上野樹里ちゃんがたまらん!美しい!今期はアリスの棘とビターブラッド、死神くん、極悪がんぼかなー!ルーズヴェルトゲームにアキバレンジャーの和田正人くんが出るから少し気になる。

みっかぶりに

息子がうんちしました。便秘が続いていて困っています。私の食生活が問題なんだろうか…。引越し先が決まりました。これから忙しくなりそう。職場にも連絡しないと…大変憂鬱、大変憂鬱。お友達がスイマーバをプレゼントしてくれました。すごい嬉しいー!毎日…

こんしんかい

夫の会社の食事会へ行ったり家探しが佳境になってきたり。近々用事をこなしに実家へ帰らねばなと思いつつ。明日発売の漫画が楽天ブックスから届くので来てからだなと舐めた考えでいる。

フライドポテトが食べたい

夕方まで寝ていて20時過ぎから洗濯したり夕飯の準備をするダラ奥です。雨で買い物もいけず。なんか低気圧のせいで眠いのかなーんつって。言い訳ですわ。料理をしていると息子が泣くので一工程したら抱いての繰り返し。新ジャガがあったので皮のまま薄くひい…

どうぶつえん

六か月以内に動物園に行くと動物アレルギーになりにくいという噂を聞いて動物園へ行ってきました。 何も分からない息子をぐるぐる連れまわしてきました。 私は久しぶりで楽しかった!ほのぼの! 姪っこちゃんも一緒だったのですが。パワフル。三歳児パワフル…

くさりかけ

4日前のカレー限界でした…なんかトロトロする…味は問題ないけど精神的に厳しい…お友達が来たり夫がご飯いらないとかのタイミングが重なって思うように消費できなかった。残念。冷蔵庫にもまだ山のような食材があるし。大きな冷蔵庫欲しいな!