ふじのひび

日々の備忘録

ベビーカー

ようやくベビーカーを買いました。

グレコ シティライトRアップ。使った感想箇条書き。

  • 開閉楽ちん
  • 肩・腰ベルトが今現在も外れず。固い
  • タイヤの動き悪し…店舗で試したアップリカ製品のすんなりを思い出すと…
  • 荷物はリクライニングフラットにしていると入れずらいので買い物袋を小分けにする必要あり
  • 軽い!
  • 安い!

動きが気になるなー。方向移動するのにタイヤ浮かす必要がある。すんなり移動出来るベビーカーもあるのにと思うと早まったかなと。

マクラーレンのお母さんとすれ違ったりするとその気持ちがさらに加速。これが格差か。

初めは対面にして息子の様子見をしていたところ、即寝!これはありがたい。

対面だと動かし辛いので背面押しに切り替え。切り替えが楽なのも良いかな。

 

荷物フックとふかふかシートを買いました。早くカスタマイズしたいぞー!