ふじのひび

日々の備忘録

磁石男

まったく見る予定ではなかったのに最後まで見てしまった。
向井理さんって見ていて違和感があるというか。番宣でバラエティ出ていてもドラマで演技していても何か感じる違和感。

このドラマでもやはり違和感があったんだけ自分の恋愛感情に鈍感な磁石男が後半。だんだん素直になって行くところと、私が勝手に感じていた違和感が合致したのですよ。はまったー!ようやく向井理はまったー!

ドS毒舌男とプライド高いバリキャリ、もさいと思っていたのに正装でトキメキ、イタリア語堪能とか超絶王道!王道すぎて照れる!だがそこがいい!

相武紗季も美しくて良い!
お風呂シーンや布団からはみ出るスタイルのよい脚。良い!

やるじゃん日テレ!