ふじのひび

日々の備忘録

なにも怖くない

久しぶりに失敗しました。地面に転がって壁に頭を打ち付けたい衝動にかられる!

仕事してる時だったら嫌なことやら失敗なんて多々あったのに。今のお気楽主婦生活中にこの失敗。失敗ダメージが強いというか。失敗耐性が低くなっている気がする。社会人に戻れるかしら。

 

お彼岸で義実家へ。ちみっこ達が繰り返しレリゴーと繰り返すので洗脳され思わずアイチューン。

 

 いやー映画見た人みんな絶賛してたけど本当に良い曲だー。

彼女がどんな気持ちで歌っているのかと思うと何度聞いても涙が出てくる(映画まだ見てません)

そしてなんといっても松たか子さんの歌唱力、表現力。歌の最後に向かって盛り上がっていくところがたまらん。しばらくは身振り手振り付で歌い続けます。