ふじのひび

日々の備忘録

女の子至上主義


E-girls / RYDEEN 〜Dance All Night〜 (Music Video ...

 

アイドル戦国時代の中、女の子たちは本当に頑張っているなぁと上から目線で思っています。

AKB系が席巻していてカラオケとかでも踊りを真似しやすい曲が人気ですよね。

 

私はハロプロ系が好きでモー娘。以外もみんな人気出るといいなぁと思っているんですが。

踊りに関してモー娘。のフォーメーションダンスが話題になりましたよね。誰だったかメンバーが「フォーメーションダンスだったら他のグループに負けません!」って言っていてその意気込みやよし♡と思いつつ、ダンスを売りにしているE-girlsはどう思うだろなんて考えちゃいました。

その頃のE-girlsの出していた曲はイーマのど飴の曲とか謝罪の王様の曲とかポップな曲で踊りもそんなに難しくなさそうな?イメージ。

 

そんなところでの今回のE-girlsRydeen、腰を使ってキレキレな踊りでかっこいーーー!!!

やはり誰でも真似できるような踊りより素人じゃ足元に及ばないような芸事を見てこそって思いました。