ふじのひび

日々の備忘録

左耳から


f:id:strangecrown:20140314160531j:plain
手がかからない子ねと色々な人に言ってもらえる息子です。
でも人がいると常にご機嫌だったりすぐ寝たりする外面の良い子だなというのが私の所感。こんな幼い時から!

おっぱいは何をしてもゴクゴク飲んでくれるので最近は調子に乗ってチョコやら甘いものを食べたりキムチ食べてしまったりしています。
産んだ直後は野菜か魚とにかく白米!っていうストイックな食事をしていたのに…だらけてしまった。

最近は笑い上戸で一人でも声をあげて笑っていて少し怖いくらい。何が見えてるんだろうー。

そういえば今日初めてごっつい耳垢がとれました。自然に。
息子事ながらスッキリ!
早く反対の耳垢も出てくればいいのに!