ふじのひび

日々の備忘録

自分だけに刻まれてるDNA

 

 二宮くん好きの方にお借りしました。

ニノが天才技術者でエリート然としているところがなんとなく違和感あるなーと思っていながら見進めていくと。殺人容疑をかけられて逃亡しているうちに薄汚れてきて大学生風になって落ち着いた。

そうそうこれこれ!

妻夫木くんにはいつまでも大学生役を演じていて欲しい願望みたいな。

 

エリート!って感じを作りたかったんだろうな。でもニノ背がちょっと低めなんだし、トレンチとかよりピーコートのが似合うって。ピーコートでもエリートの人いるって。

まあこれも造られた人格だからなのかな。

 

さすがだなーと思ったところが、薄汚れニノが泣きながらトヨエツに「どっちだったんだと思う?」って聞くところ。

いやー!なんかすごい色気というか。役的には疲れ切っていて悲壮感漂っているのに画面から伝わってくる気配がもう。

さすが演技派ですわーとしみじみ思いました。