ふじのひび

日々の備忘録

アリスフォビア

アリスの棘が回を重ねる毎に面白くなっていくー!
展開が濃密で見終わって茫然としてしまった。

ばんだい親子の退場!真の敵!
やはり明日美先生にはカツカツとヒールで廊下を颯爽と歩くお姿こそお似合いだ!
でも料理人のおとうさんが胃に問題ありそ気で…鬱展開はいらないからね!最後は幸せにしてね!おとうさん死なないでね!

しかしこのドラマ中の栗山千明がうざい。うざいことこの上なし!
手術室の前でへたりながら明日美先生に文句言ったり。おめー関係ねーだろ!とイライラ。何も知らないくせにー!と思っていたら何か知ったっぽい。
明日美先生の邪魔すんなよなー


来週は西岡くん?だっけ。オダジョが裏切るとか?どーなるんだー!


そういえばイオン幕張新都心岩城滉一来るってポスター貼ってあって、ドラマ撮影忙しいとこなのに大変だなーと思っていたら途中退場だったのねと納得。
宇宙行ってお金ないのかな。