ふじのひび

日々の備忘録

久しぶりの

ここ2~3日、久しぶりな人たちからの連絡が多くて不思議。新年度始まって少し落ち着いたからっていう事なのかしら。

親戚、同僚、上司などなど。

なかなか自分から積極的に関係を続ける努力をしないので連絡をもらえるのはとても嬉しい。

 

今日は市役所へ行ってお宮参りをした神社へ参って来ました。

お食い初めに使う小石を借りに行ったのです。あと引っ越します報告。

春の日差しというより初夏って感じでとても暑かった。

買ったばかりの春アウターも出番が少ないまま仕舞ってしまいそうな予感。

 

お腹が空きすぎて柏餅4つも食べてしまった。

夫に残そうかと思ったけど証拠隠滅で全部食べました。