ふじのひび

日々の備忘録

やさがし

引越し先を探して家めぐりをしています。色んな間取りや地域性があって面白いけどなかなか決め手が見つからないこの頃。
今住んでるところがわりと環境がいいのがまた悩ましい。あるものをなくすというのが慣れるか心配だけど贅沢な心配なんだろうなー。住めば都なんだろうけど。

息子の予防接種四ヶ月目クリアー。
四種混合、ロタ、ヒブ、小児用肺炎球菌。
近くにいたお母さんは任意接種を別の日にしていた。同時接種気にしてるのかな。
自分も最初は不安だったけど問題なさそうで良かった。
接種後の夜は大泣きでずっと抱っこ。でもお風呂好きの息子は入った後うとうとしてすぐ就寝。疲れたんだろうな、お疲れ様でした息子。