ふじのひび

日々の備忘録

まとめがい

中国嫁日記(三)

中国嫁日記(三)

書き下ろしは月さんとの国際結婚について。国際結婚は本当に大変そう、書類関係。日本人同士でも大変だと感じた私にはとても出来ない。
女は苗字変更もあるから余計に。
しかし月さんは可愛らしい。

Landreaall 23巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 23巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

砂漠にはロマンがある!
イオンの変装に気付かないDX、ディアの天恵と関係があるのかしら。
毎回素敵で印象的な台詞があるランドリオール。今回は六甲の『なんて幸せな理由で俺は生きているんだろうか』
感情をもたないはずのニンジャ六甲が生きなければと思ってくれるのが嬉しい。
音源はまだ聞いてません。小冊子可愛かった。フィル好きにはたまらない。

銀の匙 Silver Spoon 11 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 11 (少年サンデーコミックス)

八軒お母さんの子供の進路をお金事情で諦めさせる云々で切なくなった。とりあえず早めに息子の学資保険に入らねばと決意を新たにしました。

将来に向けて着々と開いていく八軒だけどラストの落差がまたいい。青春!